fishing diary -Natsu-

実釣記録、釣具メンテナンス、釣具紹介等

【釣行記】サーフゲーム ima サスケ 烈波 120

natsuです。

今回は先輩がサーフでキス釣りをするとの事だったので
ご一緒する事に。

私はサーフでフラットフィッシュでも狙おうと
ロングロッドを準備する。

3時に待ち合わせしたが
見事に2人して寝坊(笑)

現地に着く頃には夜が明けようとしていた。
急いで準備し、キャストポイントを探す。

海は程よく濁りが入っていていい感じ。
ちょうどいい感じの潮目があり
その潮目にサスケ120烈波を通す。

ひったくるような強いアタリはマゴチ。
中々元気が良くて楽しませてくれた。

その後も2尾追加するが
全てリリースし、自分は休憩。
サスケ烈波120に全て食ってきた。

先輩はどうだったのかと様子を見に行くと
釣れてないww

確かにキスは濁りが入ると極端に釣りにくくなる。
他のキス釣り師も中々苦戦している様子。

natsuは満足したからいいけど(笑)


その後、軽く朝ご飯を食べてこの日の釣行を終えた。